2005年07月25日

カ、カンニンどすえ・・・

か、かんにんどすえ.jpg

今日も悪い子、小鉄チャン。

最近は、「こら、小鉄!」って声にも慣れてきたようです。


そんなとき、小鉄は「カ、カンニンどすえ」と
お腹を見せて、服従のポーズを取ります。


で、このポーズを取られると、私は「小鉄〜、なんて可愛いねん♪」
って、すっかり小鉄のペースにはまってしまうのです(^_^;)


ニックネーム あにたにあ at 22:39| Comment(19) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

衝撃映像

クロスボロボロ2日目.jpg


もう〜〜!  小鉄!

どこまで、この家をボロボロにすれば気が済むんだ!


修理しようと思ったら、エライことになるな・・・

しないけど

ニックネーム あにたにあ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

クロスがボロボロ

クロスボロボロ1日目.jpg

小鉄が生まれて5ヶ月あまり。。。
乳歯が抜けて、永久歯に生え変わり始めていますが、
歯茎が痛痒いんでしょうか?

壁をがじがじするようになりました。

で、その結果がこれです。


クロスだけではなく、中の石膏ボードまでボロボロです。

ニックネーム あにたにあ at 22:05| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

クラッシャー小鉄

私が写真を撮る前に、母が修理に出してしまったが、
昨年、購入したばかりの扇風機のコードを、私たちが出張中に

がじがじ


見事に引きちぎってくれました(^_^;)

ニックネーム あにたにあ at 18:29| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

ヴィトンがぼろぼろ(ToT)

ヴィトンぼろぼろ.jpg

出張から帰宅して、母も私もバタンキュ〜。。。

起きてみると、私のカバンの革紐が引きちぎられていた。


で、奥の部屋から母の悲鳴が。。。


びんぼ〜な我が家にしては珍しいマトモなカバンを
小鉄が「ガジガジ」


穴開いてるし、ボロボロだし、湿ってるしぃ。。。


ニックネーム あにたにあ at 23:45| Comment(3) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

あ〜〜、疲れたぁ〜〜〜。

お疲れ.JPG

一昨日、晩御飯をチョット食べ過ぎて以来、
ポンポンの調子が悪く、ちょっと下痢気味になっちゃいました。

病院でお薬をもらって飲んだら、すぐに元気になっちゃって、
暴れまわってお腹を減らして、食べたら寝ちゃいました。


分かりやすい奴・・・
ニックネーム あにたにあ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

初めての「ワン!」

昨日は朝から晩まで、バタバタバタバタ
オカンと二人で走り回っていました。

コテは当然お留守番・・・


深夜の帰宅後、母はすぐにコテの元へ行きましたが、
私はすぐにPCを開く必要があったので、とりあえずPCの元へ。



30分後、コテのいる2Fへ階段を駆け上がると、途中で

「ワンワン!」
と初めて聞くコテの犬らしい声(^_^;)


今まで、「キャンキャン!」とか「ぐぅ」とかいう声だけでしたが、
はっきりと、「わんわん」と鳴いたので、ちょっとビックリしました。

コテも生まれて4ヶ月を過ぎました。


段々と大人になっていくんでしょうね。
残り少ない「仔犬と遊べる時間」を大切に過ごそうと思います。

ニックネーム あにたにあ at 08:41| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

あっ、ウ○コついてる!

むか〜し、むか〜し、約四半世紀前のことぢゃったぁ。

今は国民的バンドの「さざんおーるすたーず」がデビュー直後のことぢゃったぁ。


「勝手にシンドバッド」という曲でデビューしたあと、
「気分次第で責めないで」という、ちょっと変てこな曲をリリースしたから
彼らはいわゆる「コミックバンド」という扱いぢゃった。

桑田佳祐が、荒井注が抜けた後釜に、ドリフターズに勧誘されたのは有名な話ぢゃ。


彼らは、やはりそれなりにアーチストとして売れたいという
希望を当然もっていつつ、TVへの露出には積極的ぢゃった。


で、お笑い番組をやらされたのぢゃったぁ。
その番組名は

「あっ、ウ○コついてる!」というものぢゃったぁ。



なんで、そんな話を、こんなブログで書いたかと言うと・・・


ソファーの上に小鉄がしていた大きなウ○コに気付かず、
思いっきり座ってしまったのだ。

で、さらに気付かず、そのままのお尻で、昨日買ったばかりの
PC用のリクライニング付きの椅子(18000円也)に
座ってしまったのだ(ToT)


嗚呼、トラジェディ・・・

まさか、ウ○チの写真を公開するわけにも行かないので、
今回は文章だけ・・・


食事中の方、ごめんなさい
ニックネーム あにたにあ at 03:48| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

暑いときはコイツに限る!

氷ペロペロ.jpg

今日のコテはチョットかわいそうでした。

昼間は一人でお留守番。
母がうっかりして、ケージの中のいつものトイレの場所に
ベッドを置いて行っちゃったもんだから、
ベッドの中でウ○チしちゃいました。

ベッドを洗って干している間、寝る場所を探し回って
あっちこっちの部屋をウロウロウロウロ・・・


最近はすっかり暑くなってきましたが、
お茶を飲み干したあとの氷を見せたら、
ご機嫌で氷をペロペロ

「ちゅめたくって、オイチィ♪」

コテちゃん、お腹を壊さない程度にするんだよ!
ニックネーム あにたにあ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

悲鳴

今日も悪い子、コテちゃん。

でも、だいぶトイレを覚えてきてくれました。


朝のウ○チは、いつも体に似合わない立派なものです(^_^;)

ちょっと、固いのか?
いつも「ヒエエ〜〜〜〜ン」と、可愛い悲鳴を上げながら
お出しになっています┐(´ー`)┌
ニックネーム あにたにあ at 02:40| Comment(2) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする